EVENT

2022年5月28日開催 “若手社員育成の壁”を打破するコーチング勉強会

マネジメントにコーチングを活かしたい方におすすめの勉強会のご案内です。

ゆとり教育を受けた若者が社会に出てきてから部下指導に悩むビジネスパーソンが増えてきました。
更にコロナの影響で直接のコミュニケーションが取りにくくなった今、若手育成という大きな壁が管理職・リーダー層の前に立ちはだかるようになりました。

コーチングは、この「若手社員育成の壁」を打破する有効な手法です。
コーチングのスキルだけでなく、コーチのあり方の理解は現代の管理職・リーダー層には欠かせないものとなっています。
「若手社員育成の壁」を打破するコーチングスキルや理論を分かりやすく短時間でご紹介する勉強会を5月28日(土)に開催します。
福岡の会場とオンラインのハイブリット開催いたします。ご遠方で会場での参加が難しい方は、ぜひオンラインでご参加ください。

コーチングをマネジメントに活かしてみたいと思っていらっしゃる方には、この勉強会はおすすめです。お知り合いに若手育成にお困りの方がいらっしゃれば、ぜひお誘いあわせの上ご参加ください。

勉強会の詳細・お申込みはコチラ
http://ae-kenshu.com/seminar/2022/05/post-18.html

ご参加、心よりお待ち申し上げております。

TOP