新着情報/お知らせ

HOME > 新着情報/お知らせ

2020年09月03日

【重要】ICCコーチ養成コース福岡89期の対応について

昨今の社会情勢を鑑み、福岡89期においては、次のような措置を取らせていただくこととなりました。受講をご検討中の皆様にはご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

●オンライン受講

一部の講座を除き、オンライン(Zoom)での受講が可能です。
本来、会場での対面クラスを想定したプログラムのため、学習効果を考えますと、会場で受講していただくことをお勧めいたしますが、会場までの移動などを考慮し、ご希望の方にはオンラインで受講していただけます。その場合は事前課題や事前オリエンテーションを受けていただく必要がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。
なお、集合研修1回目-1日目ならびに6回目は、プログラムの特性上オンラインでの実施ができません。この2講座については会場でご受講ください

 

●オンライン受講について

Zoomを利用して受講いただきます。Zoomがご利用可能かつ、受発信できる環境でご受講いただくことが受講の必須条件となります。
Zoomの入り方などは、お申込後ご案内いたします。

 

● 会場で受講者される方へのお願い

・体調がすぐれない場合や、発熱がある場合は参加をお控えください。
・来場時の検温にご協力ください。37.5℃以上の場合は大変申し訳ございませんが、参加をお断りさせていただきます。
・来場時や休憩時には会場入口にある除菌剤で手指の消毒をお願いします。
・マスクの着用をお願いします。
・手洗い・うがいの徹底をお願いします。
・お飲みものを飲みながら、飴をなめながら受講していただいて結構です。

 

●会場について

・会場入口に消毒液を用意しております。
・会場の椅子やテーブル、ドアノブは除菌しております。
・会場は可能な限り換気を行います。
・ソーシャルディスタンスの観点から、参加者と講師や参加者間の距離を保つ配置にしております。
・感染予防のため、講師・スタッフもマスクを着用させていただきます。

 

新着情報/お知らせ 一覧へ戻る

お問合わせ、資料請求、各種ご相談は TEL:092-762-5859 プロコーチ派遣・養成 アニメートエンタープライズ

  • メールでの各種受付、ご相談はこちら
  • 弊社会社概要、アクセス方法はこちら