新着情報/お知らせ

HOME > 新着情報/お知らせ

2018年01月29日

【2/11(日)福岡校】コーチングのスキルを体感!ICC講座見学会

コーチングで目標を「見える化」。

コーチングにはスキルが100以上あります。
その中でも、今回は最も重要なスキルのひとつ「ビジュアライズ」についての
講座の一部をご覧いただける見学会を開催します。

「ビジュアライズ」とはイメージを具体化して、心の中に絵(ビジョン)を描くことです。
未来のイメージをはっきり想像することによって、その行動に向けて動機を持つことができます。

人は言葉によって動くというのは事実ですが、正確には言葉そのものでなく、
その言葉によって引きおこされたイメージによって動きます。

コーチがクライアントに「ビジュアライズ」のスキルを用いることで、
クライアントの目標達成のイメージが明確になるのです。

講座の雰囲気を見学しながら、コーチングとはどんなもので、
自分にとってどのように活用できるのかを考えていただくことができます。

コーチングにご興味のある方は、ぜひ一度ご参加くださいませ。

「チーム変革とコーポレートコーチング」

●日時 2018年2月11日(日)14時~16時 ※若干前後することがございます

●会場 弊社セミナールーム(福岡市中央区天神3-4-8 天神重松ビル701号室 地図

参加費は無料。事前予約制ですので、ご興味ある方はご参加ください。


【お申込方法】
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・ご職業(業界・業種)
をご記入のうえ、こちらまでメールをお送りください。

新着情報/お知らせ 一覧へ戻る

お問合わせ、資料請求、各種ご相談は TEL:092-762-5859 プロコーチ派遣・養成 アニメートエンタープライズ

  • メールでの各種受付、ご相談はこちら
  • 弊社会社概要、アクセス方法はこちら